卒業(予定)の朝は快晴♪ 散歩はご挨拶回りも兼ねて

バザー品を数多く提供して下さるラン母のおうち訪問(#^.^#)

興味を示すアリス、逃げ腰のめぐ。

アリスちゃん、新しい犬友が出来たらお散歩楽しくなりそう。

 

 

この愛くるしさで夏に10歳になるとは(@_@。

ランちゃん御用達の「マイクロバブルバス」効果恐るべし。

 

 

ひめ母にもご挨拶、やっと手からオヤツ貰えるようになったころ卒業です。

 

 

「幸せになるんやで」

愛犬ひめちゃんをご長寿に育て上げた 魔法の手からパワー頂きました。

 

 

沖縄では兄弟姉妹総勢11頭の群れで保護されました。

京都では一足先に来ていためぐと、いつもくついていました。

今まで頼っていためぐちゃんから離れて初めてひとりっ子になります。

 

 

トライアル先のおうちの様子。

どうかはしゃぎ過ぎないで下さいね。(どの口が言う?)

とても待ち望んで下さっていて溢れる愛で迎えて頂きました。

アリス自身が、ご家族を観察し安心する時間を与えてあげて下さい。

 

 

アリスを見送った後のめぐちゃん。

ずっとドアの外を見てキュンキュンキュンキュン啼いて

私の後追いをし、アリスが帰ってこない、どうしたの?と訴え

やっと寝てくれました(;^_^A

 

 

ゆきはどう感じているかな?