年齢不詳の元保護犬ゆきわんこ、2年ほど前からシニアっぽくなってきました。

性格も丸くなり預かりッコを程よく?教育してくれている。むき顔しながらも。

今日、健康診断の結果を聞いてきた。

目標の中性脂肪は下がってきた(^^)v

だけど肝臓の数値が良くなくて半年前の検査は正常だったのに。

治療するほどではないけど1ヶ月サプリ飲んでみて再度検査してみることに。

中性脂肪が高いと肝臓にくると聞いてた通りになってた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あと何に気を配ればいいのだろう?

フードは良質のものだと思うし、添加物のオヤツは一切与えてない。

野菜も食べてる。痩せてからよく歩きたまには走る。

前歯しか磨かせてくれないし歯周病なのかな?あ~心配。

 

 

ネット検索すればするほど心配が増幅するのでもうやめます(;^_^A

 

明日午後1時から小太郎くんと拓くん両方に会いたいという人と

急にお見合いすることになりました。

卒業わんこと里親さん、よかったらどうぞお越しください。