卒業保護ッコのケイトちゃんが15日、京都に遊びに来られるそうです。
https://ameblo.jp/miosango/entry-12223118144.html
控えめで遠慮がちな優しいコだったな~(^^♪
10月15日(日) 午後1時から 私の家でわんフレンズの同窓会しま~す。
保護主さんに、うちのコ自慢にいらっしゃいませんか?
柴犬が多いのでバトルにならないようしっかり犬具装着してくださいね。
常設バザーで売り上げを支援していますので、ご不要の品々が有れば寄付をお願いします。
ヒト用、わんこ用問いません。
嵩張らないもので、消耗品(タオル、洗剤など)やTシャツ、財布などの小物も嬉しいです。
連携協力している保護団体に差し上げたいので、買い替えて不要になった犬具
リードやハーネス、首輪などが有ればどうぞ譲ってください。
お買い上げも宜しくね(^^)/

