ゆき姐さんの散歩が終わるまでお留守番できないノアちゃんは

小学生の集団登校や、園児の登園に出くわすと挙動不審になってしまう。

公園で時間つぶし&撮影会  声聞こえるから怖いみたい(;^_^A

 

 

砂の上で寛ぐゆきと対照的( ´艸`) 尻尾下がってる

 

 

この後散歩再開。

園児、児童の声・・・叫んだり泣いたり歌うたったり、甲高いお喋りの声

でも、無言で歩いていた園児には怯えなかったのを発見しました。

喋らないで歩く園児なんてめったに存在しませんけど(;'∀')

 

 

昨夜のこと。もう慣れたかな?ひとりで寝れるかな?

お風呂入る時は脱衣所まで見に来て、静かに待っていましたが

2階で髪を乾かしていたらキュンキュン啼き始めた。

この声聞くと母乳出そうな気分だわ(;´・ω・) 

私の掌に顔のせて寝息が聞こえるから寝返りできな~い。

出来れば一緒に寝て下さる里親さんにお願いしたいです。

 

とても美しい、不思議な魅力のある犬です。 甘えん坊の美少女犬です。

お留守番が少ないおうちの方希望。先住犬OKです。

「ペットのおうち」 http://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn156601/

「いつでも里親募集中」 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-126202.html