健康診断で中性脂肪値が去年より高くなっていて、狼狽えた飼い主は
保護主お勧めのフードに変更することにしました。
クプレラ クラシック セミベジタリアン ドッグフード シニア肥満犬向け 20ポンド (9.08kg)
au WALET で購入できた♪
ポイントが知らないうちに貯まっていて失効する前に間に合った♪
auユーザーの方はポイント要チェックですよ(^^)/
この前フィラリアの薬(前のより美味しくない)変更してからか、疑り深くなってるゆきちゃん(-_-;)
お味は合格のようです。従来のフードに混ぜながら移行していこう。
しずくとノアが「姐さんばっかり何か食べてる~!」と抗議しております。
これからオヤツはこのフードにしよう♪
保護活動を応援しているブログ「ゴン太郎先生」では毎年ステッカー販売が有り
売上金を各保護団体に寄付しておられます。今からでも注文可能です。
http://blog.goo.ne.jp/gontarou-sennsei/e/edc5891809bd5118ea52366ebb8cadd5
今年もやっと振り込みに行き、3枚で良いと言ったのにこんなに頂きました♪
ゆきのオヤツケースにもペタッ(#^.^#)
ノアちゃんは誤飲の悪影響も無さそうで、元気に暴れています。
赤や緑色の排尿があったらすぐ受診するように言われていましたが正常です。
ご心配下さり有難うございました。






