雨の週末、ろくにお花見が出来ないうちに、次の雨で散るのでしょうか?

 

 

しずくと咲、預かりッコ達に本当の家族を見つけてお花見をさせてあげたかったな~。

ゆきと近所を歩くだけで、こんなに心が浮き立つのに。

 

 

わちゃわちゃ遊ぶ2頭を安全地帯で見守るゆき姐さん。

ゆきが参加しようとしなければ、ふたりだけで遊んでいます。

 

 

シニアなんだけど、たまには一緒に遊んでいます。

いちばん小柄なので顔に尻尾が当たったり、飛ばされそうになったり(;^_^A

騒がしくても寝る時は気にしないで寝ている。

 

 

昨日、すだちちゃんの預かり母、ゆみさんに頂いた自家製の草餅(≧▽≦)

小豆餡の優しい甘さと、草餅のヨモギの香り♪

すだちちゃんは、ゆみさんちのコとして正式譲渡されました。

すだちちゃん、おめでとう。もうずっと居ていいんだね(*^^*)

 

 

新年度の新しいあれこれに、心折れそうになりかけたけど大丈夫!

過去のいろんな体験が支えとなる。理解してくれる人だって居るもの。

わずらわしいと思うか、楽しもうと思うかで結果は変わってくる。

心が弱りかけた時の特効薬は、愛しいゆきわんこ。居てくれてありがとう(#^.^#)