11代目の預かりッコ咲ちゃんの前評判は「ビビりさん」でした。

歴代トップの怖がりしずくちゃんのお世話をしてきたので、

咲ちゃんのどこがビビりさん???ですわん。

 

1日数回のわちゃわちゃタイムを楽しみにしています。

ひととおり遊んだら、ふたりで私の膝に来ます。前足かけて撫でて撫でて♪

最近の咲は積極的。ぐいぐい前に出てきます(笑) じぃっと見つめて顎乗せて

ぴとっと身体を寄せてくる咲ちゃんはとてもいじらしく、胸がきゅぅ~んとなります。

両脇にしずくと咲を抱え、犬まみれ(≧▽≦) 

 

 

お散歩はビビりのしぃちゃんと一緒なので、ちょっと物足りなそうです。

もっといろんな場所をクンクンしたいみたい。

たまに落ちているものを咥えますが、叱られるとすぐに離します。

戸外で怯えることは殆どありません。建設工事の音はちょっと怖いらしい。

 

戸外で撮影したら眩しい?ほんとはもっとくりくりした瞳です。

 

今夕、預かりボランティアⅠさんちのイチローくんが1泊しに来ます。

ゲストは大きいケージに、咲ちゃんは小さいほうのケージに移動です。

場所変えても、なにも文句言いません。しぃちゃんも、ちょっかいださない。

 

元野犬の保護ッコ、咲ちゃん♀。1歳未満のお子ちゃまです。

トイレトレーニングには苦労しませんでした。

オモチャで遊びます。カミカミします。無駄吠え無し。

聞きわけが良く、すぐに家庭犬になれます。

散歩大好きです。一緒に走ってくれる元気な里親さん希望(^^)/

 

まだ募集サイトにデビューしていませんが、応募したい方は

下記のサイトから「珊瑚の杜で咲ちゃんを見た」とご連絡ください。

メアド記入し送信すると保護主のメアドが送られてきます。

 

【 現在募集中の保護主さんのわんこ達 】

しずくちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-121385.html

イチローくん http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-122385.html

シェリーちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-123103.html

たけるくん http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-123895.html

デビュー前のすだちちゃんも応募可です

すだちちゃん  http://ameblo.jp/15181518777/entry-12251553838.html