2日目の朝。備前くん目が覚めて自分の家で無くて驚いた?朝5時からきゅん啼きしてた。
しかし雨がきつめに降っているので無視。私は食事してからしか散歩には行かない。
小鳥が鳴き始め小雨になったのでゆきを連れ出し、さっさと帰りたいゆきのご要望通りに
さっさと帰宅し、備前くんと散歩に行きました。
リード見たらめちゃめちゃ喜ぶ\(^o^)/ 嬉しい♪早く行こっ♪ ハーネスなかなか装着できん(^_^;)
まあ楽しい散歩だこと(#^.^#) 身体じゅうから嬉しさが弾けてるよ。 可愛い(///∇//)
引っ張るわけではないが足が速いので、彼と毎日散歩したら痩せるだろうな~。
レインコート着たボーダーコリーに怪しい、と一回吠えました(^_^;)
道路の東側は普段散歩しない地域のようですが、平気みたい。何度もマーキング、快便♪
西側を歩いて家に帰る、と駄々ッコになると困るので行かない事に。
ゆきの温野菜もトッピング、ぱくぱく完食(^^)v ウトウトし始めました。
もうキュンキュン啼かなくなりましたよ♪ ケージより快適でしょ(*^。^*)




