とても美しい犬です。話しかけるとじっと見つめ返し、聞いています。

飼い主が淋しい時、辛い時にこそ力を発揮してくれるセラピードッグ素質が有りそうです。


見た目年齢(2歳位)より落ち着きが有り、穏やかな性格です。

しつこく構ってと要求するタイプではなく、そっと傍に居てくれます。

隣で寝そべって、鼻先をちょっと触れているだけで安心して寝ています。



ガサツさは有りません。ゆったりとお互いの時間を共有し、時々目が合うと尻尾をゆるやかに振る。

アナとなら、しっとり、まったりとした落ち着いた生活を送れるでしょう。


室内でフリーにしても走りまわることもなく、控えめにボールをカミカミカミ・・・。


 じきに傍にくっつきに来ます(#^.^#)


長時間の抱っこは苦手です(暑さの所為かも) 身体の一部をくっつけて居たいタイプです。



散歩の後、ご飯が出てくるのが遅いと文句を言うのが玉にキズ(笑)


保護主超多忙につき、アナのいつ里デビューが遅れております。

お急ぎの方は直接珊瑚までメッセージを送ってください。保護主にお繋ぎします。