みかんちゃ~ん(^_^;) 敷物のバスタオルはビリビリ引き裂き、クッションは水入れに浸ってる。

吠えないおとなしいコですが、こっそり暴れてイケナイ事してます。なので抱っこの刑に(*^^)v



最初は緊張していますが、嫌ではなさそうです。そのうち うとうとします。



耳や尻尾も触りたい放題です(笑) 

みかんが緊張をとき身体をゆだねる瞬間、ふっと重くなる。じんわり幸せな気持ちになるの(*^。^*)

里親さんが見つかるまでに「抱っこ犬」に仕上げようと思います(笑)



うちに来て10日。右足の付け根の黒ずんでカサカサ、しわしわのお肌が柔らかくしっとりしてきた♪

みかんも、ひとりッコが向いてそうです。飼い主さんひと筋の甘えん坊になりそうですよ。

里親募集サイトにデビューしたら応募殺到やわ~。近日デビューよね、保護主さん♪