里親募集の掲示板からいらした皆さま、ようこそ♪ 

 日々の出来事や卒業保護犬のことをテーマ別にブログに載せています。

 里親募集中のわんこは「まこちゃん」のテーマで、さかのぼってご覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うろうろソワソワする、まるちゃんの行動、認知症の徘徊と考えれば納得がいく。

左回りをずっとしていて「疲れへん?反対回りもしたら?」 しばらくすると右回りもしていた(笑)


身体が大きいので、歩幅が広い。車のライト目掛けて道路に跳び出そうとするので怖い。

目がよく見えていなくて、明るい方を目指しているのか?


最初吠えて「オシッコ行きたい」って教えてたけど、2日前からトイレシートに大小済ませてます。

言葉を換えれば「垂れ流し」かしら(^_^;) 3.4回散歩に連れ出してもしない時もある。



急に環境変わったけど頑張ったね。明日の夜には父さん母さん帰国するよ。

日差しを浴びて気持ちよさそうな表情。 もう少しゆっくり歳をとってあげて。

癒し系の笑顔で、もう少し父さん母さんちのコで居てあげて。