こむぎちゃん、正式に里親さんちのコになりました。おめでとうございます![]()
何だか自信に満ちた表情してますね。良かった良かった♪
「正式譲渡の書類と名札が届きました。
初めて会ったときもカエルの名札つけてましたね。
カエル好きの私は大喜びです。
予備の名札も含めて3つもいただきました。」
ファミリーの保護ッコはみんなこの名札してます。
保護活動にご支援、ご協力くださっています。
BADGIRL-KETTYさん。注文はこちらから↓
「犬友から砂肝の手作りおやつをいただいて、
こむぎが夢中だったので、私も作りました。
人間のおつまみにも良さそうです。」
手作りオヤツは添加物の心配が無いので安心です。
生鹿肉を食べたうちのふたりのその後・・・(^_^;)
ものすごい嬉しそうに食べ、次の日もお腹大丈夫そうだったので調子に乗りました。
2日続けてトッピングしました。ところが・・・
ぐみが最初にお腹を壊し、次の日ゆきも下痢ピーに。嘔吐は有りません。
ぐみちゃん2日で回復した様子ですが、ゆきは今日も怪しいので晩ご飯は絶食にします。
食べなれないご馳走は庶民には刺激が強過ぎたのかもね。
お腹治ったら今後少量を加熱して与える事にします。ごめんよ~(^_^;)
内心「受診前やし、しめしめ♪痩せれる♪」とほくそ笑む飼い主であった・・・。

