京都マラソンの応援(野次馬)に松尾橋へ行く。既に通過しているランナーの皆さん走る人走る人走る人


ランナー、途切れることなくどんどんやってくる。 しかし!5分で飽きるゆきわんこあせる



今回は知人が出る訳ではないので、ランナーがはけるまで河川敷へ。


野菜の直売所が第2目標です。大賑わいで、新鮮な野菜をお得に購入できました。

品出し途中のHさんからりんごのコンポート購入♪ゆきの顔、値切っているオバサンみたい汗

 

雨が降ってきたので電車で帰る事にして、もっと買いたかったけど大きいものは諦めた。

ゆきに踏まれても耐えました。エライぞ、サニーレタス、ホウレンソウ。



優しい甘さがしつこく無くていい、コンポート。個人的にはもう少し歯ごたえが欲しい♪



そして午後には保護主夫妻が新しい保護ッコと遊びに来てくれました。

2週間前、高知県から飛行機で来た、「はるちゃん」です。このコの事は後日特集します。


しっかりケアして貰って、もとの美しい柴犬に戻らなきゃ。

今まで辛かったね、楽しい事一度も無かったね。人として、ごめんね・・・。