雪のチラつく京都市です。

かなり寒いのでランナーも応援の方々も準備を整えていらして下さいね。

交通規制で、通行止めも有ります。公共交通機関をご利用願います。

余程の悪天候でなければゆきと応援に行きます。


午後、本格的に寝るときは、ストーブ前から移動。あそこで寝ると、たまに落ちるからね~(笑)



うめちゃんが噂になっているの♪ 


「最近可愛らしい黒柴がいるんよ」「あのコ性格良いよね」とか「おとなしいコでお話するんよ」


そのコはねぇ、うちで預かっていたコなんよ。最初、貧相過ぎたけど今はお嬢さま♪


とっても誇らしい気分。嬉しいな~。本当に良かったね、うめちゃん♪


うめ母はうめちゃんに「来て頂いた」「生きていてくれてありがとう」そんな思いだそうです。


放浪時期が真冬だったら野垂れ死んでいたかもしれない。幸運、強運のうめちゃん♪


さて、次はどんなコの縁結びお手伝いをするのかな~?