歴代保護犬(って、まだ2匹目、ゆきも入れて3匹目汗)の教育係、ひめ姐さん。

どのコも毎朝とても楽しみにして、道順をすぐに覚えます。社会性を学んでいきます。

オヤツを貰う順番や、待つ事を教えて貰っています。本当にありがたい存在です。


 

昨日、狂犬病予防接種を受けてきました。獣医さんやスタッフさんに尻尾振り振りしっぽフリフリ

 

心雑音が消えて、キレイな音だったそうです。

2週間うちに居て体重増えてるかと期待したけど、100g減っていたダウン

朝、立派な排便したせいだわ汗よく運動するよぅになったからかもと言って貰ったそうです。

 

今回、バザー売り上げ¥22000を支援金としてお渡しですることができました。
ご協力いただいた皆さまありがとうございました。バザーは継続中です。

 

保護ッコ達の医療費やフード代にたとえささやかでも支援のお手伝いが出来ました。

 

 

 

「あら?素敵なお兄さん♪」  「知らないコがいる♪ 誰?誰?」 備前くんに会いました♪

 

備前くんが丸くなっていました。12~3kgになったそうな。去年9kgだったよね?

精悍な備前くんも好きだけど、このぽっちゃりもいいわぁ(///∇//)

さすが男の子、ぽっちゃりでもタルタルでないんヨ♪



見つめ合う2匹。体格、毛の艶、この違い・・・。

 


ルナ、近寄られるとちょっと怖い。備前くんにクンクンして貰った。散歩で会ったらよろしくね♪


 

あ、今日はゆき姐さんの記事、お休みです。さ、仕事しよ。ゲッもう夕方やんあせる