歴代保護犬(って、まだ2匹目、ゆきも入れて3匹目
)の教育係、ひめ姐さん。
どのコも毎朝とても楽しみにして、道順をすぐに覚えます。社会性を学んでいきます。
オヤツを貰う順番や、待つ事を教えて貰っています。本当にありがたい存在です。
昨日、狂犬病予防接種を受けてきました。獣医さんやスタッフさんに尻尾振り振り![]()
心雑音が消えて、キレイな音だったそうです。
2週間うちに居て体重増えてるかと期待したけど、100g減っていた![]()
朝、立派な排便したせいだわ
よく運動するよぅになったからかもと言って貰ったそうです。
今回、バザー売り上げ¥22000を支援金としてお渡しですることができました。
ご協力いただいた皆さまありがとうございました。バザーは継続中です。
保護ッコ達の医療費やフード代にたとえささやかでも支援のお手伝いが出来ました。
「あら?素敵なお兄さん♪」 「知らないコがいる♪ 誰?誰?」 備前くんに会いました♪
備前くんが丸くなっていました。12~3kgになったそうな。去年9kgだったよね?
精悍な備前くんも好きだけど、このぽっちゃりもいいわぁ(///∇//)
さすが男の子、ぽっちゃりでもタルタルでないんヨ♪
見つめ合う2匹。体格、毛の艶、この違い・・・。
ルナ、近寄られるとちょっと怖い。備前くんにクンクンして貰った。散歩で会ったらよろしくね♪
あ、今日はゆき姐さんの記事、お休みです。さ、仕事しよ。ゲッもう夕方やん![]()








