リアルで珊瑚のご近所の方々、どうかご協力願います!


昨夜11時頃、玄関のたたきに居た筈のチャッピー♂が居ないと家族が気付き


付近を捜索するが手掛かりなし。ノーリード。鑑札付きの首輪装着しています。


目、耳、鼻、後ろ脚が不自由で遠くへは行かないと思われます。


J寺~カフェS荘~H幼稚園の付近一帯捜索済み。


去勢済みで犬には興味示さない。ヨロヨロしつつ自力歩行できます。


事故及び、溝や川に落ちて動けないかもしれないので注意して見て下さい!


行政機関には届けてあります。今朝SL公園から南方面を捜索したが見つからず。


穏やかな犬ですが、感覚が鈍くなっているので怖がり、噛む恐れが有ります。


オヤツで誘導するか、私に連絡ください。




6/28の記事よりhttp://ameblo.jp/miosango/entry-11885541853.html


15歳の♂、チャッピーは後ろ足が弱り、散歩に行きたがらないので

飼い主さんがオヤツで気を惹いて歩かそうとしていました。

むぎちゃん、ちゃっかり参加していますあせる

若い娘の前で、カッコ悪い所は見せられない?歩きはじめましたよにひひ