昨日、里親募集サイトにデビューしたばっかりのむぎちゃんですが
リンク先の当ブログのアクセス数はいつもの3倍!!!
さっそくお問い合わせが来て、アンケートにもお答え頂きました。
アンケートは飼育歴や家族構成などをお尋ねするものです。
譲渡先として理想的なご家族です。預かり母、早くも泣きそうでございます。
週末、わが家に会いに来て下さるかも♪ 気にいって貰えたら今度は保護主が家庭訪問して
飼育場所などの細かい点を確認します。 どうかご縁が有りますように!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
掃除機やモップの柄、箒等の棒状のものが怖いのか、見たことが無いのか避けようとします。
天気が良いので、ブラッシングの後、掃除の間、戸外で待ってて貰う事にしました。
むぎ部屋で掃除中待たすと、吠えて呼ぶのに、外ではご機嫌でした。
首輪だけでは不安なので、ハーネスもつけて、庭木に繋ぎました。外も好きなのね~♪
フィラリア弱陽性のむぎちゃんですが、元気いっぱい。ゆきと同じ日に投薬しました。
ハウスにお持ち帰りして食べていました。






