お久しぶりです、ゆずです。保護犬を卒業する事になりましたしっぽフリフリ

2014/1/18http://ameblo.jp/miosango/entry-11752702315.html


保護主夫妻と遊びに来てくれました。写真よりずっと小さかったゆずちゃんです。

初対面の私に「遊ぼう♪」と誘ってくれる、なんと可愛らしいコでしょう!



里親さんが決まりセレブなお嬢様になります。良かった、幸せにね~ラブラブ!


2013/11/16のゆずちゃん。こんなにボロボロでみすぼらしいわんこでした。

痒い皮膚病、栄養不良、こんな小さな身体で繁殖に使われたようでしたしょぼん



2013/11/10お腹や脇の下が黒ずみ痒がっていた  2014/3/29ふっくらし毛も生え、黒ずみ改善



もうすぐ皮膚もきれいに治りそうです。

4ヶ月かけての保護主さんの手厚いケアと、深い愛で本来の姿を取り戻しお嫁入りです。

これからはもっともっと幸せになれる。運命の赤い糸が繋がった。

皆さんにも幸せのお裾分けです。ゆずちゃんの旅立ちを祝福してあげてねラブラブ


そして次々と保護されてくるわんこ達。もしかしたら我が家も預かりボランティア要員に汗

どうする?ゆきわんこ?