黒い柴犬、5歳の♀、チャコという犬を探しています。 5/20、奈良市法華寺町から迷子になっています。


失踪時、首輪やリードは着けていませんでした。


身体の特徴・生育歴などの詳細は過去記事に詳しく載せています。

http://ameblo.jp/miosango/entry-11575931201.html

http://ameblo.jp/miosango/entry-11568833474.html  等をご覧ください。


珊瑚の杜


お心当りが有れば、どんな些細なことでも、下記のサイトへご連絡ください。


保護して下さった方には御礼をさせて頂きます。 どうかお力を貸して下さい!


迷子犬掲示板 http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4559942

奈良県の迷子・保護犬BBS http://narainu.bbs.fc2.com/


珊瑚の杜


     

      ・・・・・・・昨日の目撃情報の続報です・保護主さん、里親さんとのやり取りより・・・・・・


●昨日休診の動物病院を除く、宇治市すべての動物病院への 電話確認では、

 事故に遭った黒い犬は 来院無し。


保護主の保護仲間が東宇治高校の直ぐ近くに住んでいて、情報収集してくださっています。


●奈良のお婆さんのことを連絡下さった方は、お散歩の時に時々みかけるけれど、おうちはご存じない。


●お婆さんの家があると思われるエリアにチラシを張りました。

 おそらく、○○○に住んでいる人だと思うと仰ってました。もしそこなら、新たなペット禁止のところらしく、

 管理組合に内緒で飼っておられるかもしれないそうです。

 連絡くれた人に今日電話しましたが、あれからお婆さんにはまだ会っていないそうです。


 ○○○で犬の鳴き声きこえたので、飼っている人は程々いるみたいです。

 連絡くれた人に写メをお願いしました。

 チャコに似ていて、お婆さんの住所か電話番号いただけたら、会いに行くつもりです。



情報を頼りに、確認し、該当するもの、しないものを見極め チャコにたどり着きたいと切望しています!


これからも、情報をお寄せ下さい。できれば、写真をお願いします。掲示板に画像載せられます。


応援ありがとうございます。参加したランキング、5位になっていて驚いてます。ありがとうドキドキラブラブ

多くのかたに見て頂き、保護に繋がるよう、これからも 応援お願いします。


黒柴犬 ブログランキングへ