5/20に法華寺町から迷子になった黒柴♀を探しています。首輪無しでした。
この日以降に、新患の黒柴で生年月日不明の犬が受診していないでしょうか?
「捨てられていたので拾って、うちで飼うことに・・・。」と話す、飼い主さんはいませんでしたか?
決してご迷惑はかけません。 匿名で構わないので、お心当たりが有りましたら
下記の、どのサイトでも結構です、ご連絡ください。
奈良県の迷子・保護犬BBS http://narainu.bbs.fc2.com/
迷子犬奈良の情報掲示板 http://dog-maigo.miinn.net/nara/joyful.cgi
迷子犬・保護犬の掲示板http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?mode=article&id=13961
黒柴犬5歳・春に避妊手術したばかり・出産経験有り・やや小柄8kg位
名前はチャコです。マイクロチップ装着しています。放浪し汚れて別の犬に見えるかもしれません。
チャコだと確認出来たら、その後は当事者でチャコが一番幸せになる方法を考えたいと思います。
繁殖用に使われ続け、ようやく幸せになる筈だったコです。懸命に探しています。
どうかご協力をお願いします。
身体の特徴・・・何度も出産させられ、お乳が垂れています
京都の保護主(伏見区)のもとから、奈良市の里親候補宅で、トライアル中の失踪です。
自力で京都へ帰ろうとしている可能性もありますが、もう3週間近くになります。
どなたかに保護され、そのまま「うちのコ」になっているかもしれません。
どうか、どうかお心当りがありましたら、ご連絡をお願いします。
このブログをご覧になった方で、奈良・京都方面の動物病院、ペットショップに
お知り合いがおられましたら、拡散・シェアをお願いします。



