友人知人に、ゆきの体重が増えていた話をすると「やっぱり汗」「見た目通りやったねあせる

「見るたびに丸くなってると思ったにひひ」「これで9kgの筈は無いわな汗」「そうやろな~あせる

言いたい放題、言われてるショック! そのうち、違う名前で呼ばれたりして…マルちゃん?


珊瑚の杜


オスワリのアングルなら、普通の柴犬よね?え?そうでもないかしらあせるあせるあせる


珊瑚の杜

珊瑚の杜


「杉本彩さん580万円を寄付 京都動物愛護センターに」


杉本さんは、アニマルポリスを京都に設置する運動も呼び掛けています。
先日プリントした署名用紙は分散して持ち帰られたので、増刷しましたニコニコ

「杉本彩さんって、エロいだけやなかったんやねぇ」という中高年の婦人も汗

珊瑚の杜

おもに犬友さん達に呼びかけていますが、愛犬を亡くした人が熱心に動いてくれます。

ご自分の年齢と、看取りへの不安から、次のコを迎えてはいないけど、

犬に関わる事がしたい、犬に関わっていたい、という思いからです。

そう、愛犬と過ごした豊かな日々が心にあるから。