明日は、DOGLUCKさんの譲渡会が開催されます(雨天決行)
詳しくは→http://dogluck.jp/main/03-/omoi/dairy/31.html
バサーやドッグランもあるそうです。まずは見学から、行動開始しませんか?
今朝もヨアナ母と話したんですが、私たちはどちらも先代犬を病気で亡くし悲しみにくれていました。
でも別れの悲しみを超える、犬との幸せな日々を選択し、彼女はキャリアチェンジ犬を、私は保護犬を迎えたの。
「このコが来てくれて、やっと亡くなった美緒を天界に送れた気がする」
「私も~。ヨアナは先代ピースと先々代レミちゃんを足して2で割ったようなコなの。
あの二人が選んでくれたコだと思う。」
もしあなたが犬を飼える環境なら、再び犬と暮らしませんか?
業者から購入するのではなく、保護犬から迎えるなら、天国のあのコ達が
飼い主を自慢に思ってくれてるような気がするの。
桜
も応援しています。新しい生活を始めるのが春ですもの
さ、一歩踏み出しましょうよ![]()
雪柳の前で。カメラ
見たくないゆき
顎の周りは「冬毛」です

シローさんは今日もリードが絡まっていた
お水が届かないので、絡まりを解いておいた。
飼い主さん、気付いて、くぐれないように工夫してほしい![]()





