すれ違いざま、お互いに吠え合ったゆきと知らないトイプー♂わんわんむかっわんわん

トイプー、ずっと吠えてるな~と思ったら、後ろから追いかけてきた。ノーリードでえっ叫び!?

飼い主が抱き上げようとしてハーネスが脱げたみたい。 ゆきに襲いかかる叫び叫び叫び

しかし、ゆき、ガウッと威嚇するも巧みにかわしていた。 圧倒的体格差の勝利クラッカー

すぐに飼い主が追いつき、平謝りされたが、ゆきが反撃しなくてよかった。双方、怪我ナシ。

珊瑚の杜

彼のハーネスは小型犬がよくしている、オモチャみたいな紐だった。

いざという時に制御できないハーネスなんて、意味ないじゃん。

あんなに可愛らしいのに、ゆき以上に凶暴な子だったとはショック!


「ふんっ! あんな痩せっぽち、今度は返り打ちにしてくれるむかっ」 

ゆき、男の子に見られたんじゃないかい?


珊瑚の杜


・・・・・・・・・・ここから保護犬関連の話題です・・・・・・・・・・


京都市家庭動物相談所で、譲渡見学会が開催されます。

(この日参加できなくても平日ならいつでも見学できるそうです)


☆第一回 京都市犬猫譲渡見学会☆


 ○日程:平成25年3月19日 火曜


 ○時間:13時から16時まで


http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000142172.html


里親募集中のコたち きっと実物のほうが百倍可愛いと思います。幸せになりませんか?

https://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000136881.html


保護犬を知らなかった時、可哀想なコを飼って、救ってあげようと考えていた。

傲慢でした汗救って貰ったのは私のほうです。幸せにして貰ったのは私のほうです。

きっと巡り会えます。幸せを運んでくれる天使の化身たちが、あなたと会えるのを待っています。


明日は、トライアル中のもみじちゃんの正式譲渡の日。(まさか返品は無いと思います)

立ち合いに押しかけていく予定です(笑) 保護主Kさんに会えたら、ゆきも喜びます。

Kさんの所では、またニューフェイスがリハビリ中だとか。保護犬が無くなる日を目指しましょう。