すれ違いざま、お互いに吠え合ったゆきと知らないトイプー♂![]()

![]()
トイプー、ずっと吠えてるな~と思ったら、後ろから追いかけてきた。ノーリードで


飼い主が抱き上げようとしてハーネスが脱げたみたい。 ゆきに襲いかかる![]()
![]()
![]()
しかし、ゆき、ガウッと威嚇するも巧みにかわしていた。 圧倒的体格差の勝利![]()
すぐに飼い主が追いつき、平謝りされたが、ゆきが反撃しなくてよかった。双方、怪我ナシ。
彼のハーネスは小型犬がよくしている、オモチャみたいな紐だった。
いざという時に制御できないハーネスなんて、意味ないじゃん。
あんなに可愛らしいのに、ゆき以上に凶暴な子だったとは![]()
「ふんっ! あんな痩せっぽち、今度は返り打ちにしてくれる
」
ゆき、男の子に見られたんじゃないかい?
・・・・・・・・・・ここから保護犬関連の話題です・・・・・・・・・・
京都市家庭動物相談所で、譲渡見学会が開催されます。
(この日参加できなくても平日ならいつでも見学できるそうです)
☆第一回 京都市犬猫譲渡見学会☆
○日程:平成25年3月19日 火曜
○時間:13時から16時まで
http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000142172.html
里親募集中のコたち きっと実物のほうが百倍可愛いと思います。幸せになりませんか?
https://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000136881.html
保護犬を知らなかった時、可哀想なコを飼って、救ってあげようと考えていた。
傲慢でした
救って貰ったのは私のほうです。幸せにして貰ったのは私のほうです。
きっと巡り会えます。幸せを運んでくれる天使の化身たちが、あなたと会えるのを待っています。
明日は、トライアル中のもみじちゃんの正式譲渡の日。(まさか返品は無いと思います)
立ち合いに押しかけていく予定です(笑) 保護主Kさんに会えたら、ゆきも喜びます。
Kさんの所では、またニューフェイスがリハビリ中だとか。保護犬が無くなる日を目指しましょう。

