GRANRODEO e-ZUKAさんとっ!! | 音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

世界的楽器メーカー「株式会社ESP」が直接運営している音楽学校です。

まいどグッド!


ちょいご無沙汰 !!! の、大番頭ですよ!



もう、昨日からのこの暑さ・・・


どないなってんねんパンチ!


先週、東京行った時は ”ひゅ~”って感じで、すげぇ涼しかったのにむかっむかっ


ほんま最近のこの気候…





どうにかしてるぜ !!!








っていう、そんな暑い暑い最中に、



”超熱いイベント”やってしまいました !!






GRANRODEO

"e-ZUKA"ギターセミナーだ !!!



あの、e-ZUKA氏が、MI大阪校にやってくる!


なぜなら…e-ZUKA氏は、なんと…



当、MI JAPAN GITの



スペシャルアドバイザー 



なんです!(なんと贅沢なチョキ





そんなこんなで、



"e-ZUKA"氏と、大番頭のツーショットがこれ!










音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

おいっ、アングルおかしいやろ !!












音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

そうそう、これこれニコニコ


セミナー終了後に頂きました!


お疲れのところ

(風説によると、前日”博多ナイト”で、飲みすぎ!との疑惑もありますが…)


やっぱり一流のプロの方は違う!


きっちり笑顔で対応して頂ける。


ほんま、頭が下がります !!!




セミナーの模様は、後日ホームページでアップされると思いますが、


こんな感じで…




音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

近っ !!!!


こんな目の前で!


あのe-ZUKAさんのプレイを観れて!


しかも、がっつり生音で!


さらに、詳しい解説までして頂けるという!


ほんま強力や !!!





さらに、今回は特別に、在校生を代表して、


GIT科1年生の岩見君が、e-ZUKAさんのソロインストアルバムから


本人の目の前で、演奏してアドバイスを頂くという、


夢のような企画を頂いたぞ!


これや!




音楽学校MIJAPAN大阪のブログ


凄ぇっ !!



しかし、岩見君…


緊張してたやろうけど、かなり上手いぞ!


e-ZUKAさんもビックリ!


あえて言うなら……的なアドバイスも頂いて、ほんま良かったね。




そして最後は、みんなでパチリ!




音楽学校MIJAPAN大阪のブログ


あっという間に1時間半が過ぎ去った感じでしたね~。


それにしても、e-ZUKAさんの演奏はもちろんですが、


しゃべりスマートにいうとトーク!)は、最高です!


今回大番頭、司会をさせて頂いたんですが、


たぶん、相当笑わされていたはずですニコニコ




さて、さて、


このブログを読んで頂いてる方はもちろん、


次にする行動はわかっているよね



よっしゃ行くぜ !!


http://www.granrodeo.net/live/



LIVE ! LIVE ! KIVE !


前回、大阪のライブ行かせて頂いたんですが、


ほんま楽しくって、すばらしいライブでしたグッド!


久しぶりに3時間丸々引き込まれてしまいました!


みんなも、こぞってRODEOBOY、RODEOGIRLしようぜ!




e-ZUKA先生、ほんまありがとうございました。