大村孝佳 | 音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

世界的楽器メーカー「株式会社ESP」が直接運営している音楽学校です。

ど~もっ♪

もう一度ギターを真剣に弾いてみたいと思いだした男「黒幕」です!!

なぜかというと8月1日~3日で開催された音楽学校ESP/MI JAPAN大阪校「夏のOPEN SCHOOL」の集大成として開催された8月4日のSPECIAL LIVE at 大阪MUSEにスペシャルゲストとして参加していただいた大村孝佳さんの烈奏プレイを目の当たりにしたからです。


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳1

大阪校が誇るメタル講師陣とスペシャルバンドを結成し、1時間にも及ぶライブパフォーマンスを見せてくれました♪


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳8


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳6

いや~、見に来ていただいた皆さんはお分かりでしょうが、何が凄かったって、前日たった2時間だけのリハーサルであのクオリティの演奏をこなしてしまうMI大阪校の講師陣が凄いっ!

大村さんもステージで語っていましたが、「どんなけ練習してきてんっ!」って驚いていました(笑)

大村さんのtwitterブログ でも、その時の衝撃を語ってくれていますので是非ご覧ください☆

改めて大阪校講師陣の凄さを再確認した1日でもありました。


でも・・・、でも・・・、でも・・・、でも・・・、

やっぱり圧巻だったのが正確無比な演奏、光速フルピッキングで弾き倒すギターソロ、最高にかっこいいステージング、そしてヴォーカルにも定評がある美声でのコーラスと、どこをとっても目が離せない大村孝佳さんの全パフォーマンス!!


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳2

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳4

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳10

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳5

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳3

黒幕は写真撮影担当だったので、ステージ最前列を陣取っていたのですが、途中何度も仕事を忘れて見入ってしまいました(笑)


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳9

仕事柄色んなギタリストの演奏を見てきましたがこんなに綺麗にギターを操る人に黒幕は出会ったことがありません。

も~ね~、スイッチング一つとっても超カッコいいんですよ!!

こんな大村さんの演奏を間近で見れて、更にレッスンまで受けることができる音楽学校ESP/MI JAPAN大阪校ってどうかしてるぜっ!!


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-どうかしてるぜっ

(笑)

と、いうことで・・・、

そんな大村孝佳さんが大阪校にて8/30(火)に在校生向け授業を行ってくれます!!


それもLPW(ライブ・プレイング・ワークショップ)の授業なので、大村さんと一緒に演奏までできるかもっ!!

残念ながら一般の人は参加できませんが、音楽学校ESP/MI JAPAN大阪校早期出願者は参加可能ですので興味のある方は大阪校事務局までお問い合わせくださいね♪

フリーダイヤル0120-69-8611


最後に問題です!!

集合写真のセンターを飾るかわいい女の子は一体何者でしょうか?



音楽学校MIJAPAN大阪のブログ-大村孝佳集合