こんにちは〜、 Florist mioです。

 

イギリスの記事は一旦お休みして、、、

今日は4月に表参道で行なったイベントについての記事です。

 

ハナカオリ展 -カワイイオトナ-

 

 

去年3月に中目黒の川沿いで「Florist mio個展 -桜の園-」をやらせていただいて、、、

詳しくは前のブログにて→☆☆☆

 

あれから1年、、、ひょんなことがきっかけでイラストレーターのなっちゃんと、

アロマ空間デザイナーのあみちゃんと一緒に、合同展を開くことになりました。

 

五感で楽しめる、女の子の好きが沢山詰まった世界。

それが、今回の、

 

ハナカオリ展 -カワイイオトナ-

 

入った瞬間にアロマの香りがして、、

目の前に広がるカラフルな世界。

 







 


 

表参道ヒルズのRocketさんにてやらせて頂いたので、

ヒルズ内のサイネージにも登場したり、、


 

入り口の巨大サイネージとも、初日に記念撮影してきました。

 

花だけではなく、イラストと、香りが合わさることによって生まれる新しい空間や世界観。

フローリストとして、沢山の学びがありました。

またこういった表現の場が持てるように、日々のお仕事を大切に、

また新たなご縁を広げていけたら

いいなと思っています。

 

2ヶ月も前のイベントですが、

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

mio xx

 

Instagramはこちら→☆☆☆