------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っておりますスも。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

Mio’sFlower&GardenDesign

email: mio@mios-Design 

Instagram 【mio115】

Facebook

コンタクトフォーム

-------------------------------------


-------------------------------------

クラウドファンディング挑戦中!!

クラウドファンディングページはこちら

ご支援、何卒宜しくお願い致します!!!

—————————————————


先日からスタートしたクラウドファンディング。

詳細はこちらの記事へ→コチラをクリック☆


私がクラウドファンディングを始めた理由

→→こちらをクリック!


——————————————-

こんにちは、mioです**


先週からスタートしたクラウドファンディング。

今日で丸1週間が経ちました。


現状は、、

{077019BF-DE1A-4081-84A3-15C483331608}

達成率87%!!!!!
支援してくださった皆様、
本当に本当に、本当に心から、
有難うございます!!!!!!!!!


正直、クラウドファンディングが始まった初日は、不安で不安で早々にクラウドファンディングをやめてしまいたかったです。


スタートしてから2日目まで、目を背けていました。でも、最終的な結果はどうであれ、

始めてしまったからにはやれることはしなくちゃと思い直し、身近な方にアプローチをしていきまきた。


正直、お金のことだし、言いづらいったらありゃしない!笑笑  たぶん、スタートするまでは、クラウドファンディングでお金を支援して頂く、ということを軽く考えていたんですね、、


でも、やりたい目標があって、それを実現する為のチャンスとして、クラウドファンディングに挑戦することを決めた以上、

自分の想いを皆さんにお伝えし、ご協力をお願いしなければなりません。



はぁー、どうしようどうしよう。

と悶々と考えていましたが、もうこれは、頼るしかない。と正直にピンチであることと、支援をお願いしたい、と親友達に伝えました。



私の年代は、結婚している人、独身の人、それぞれで、でもきっと、人にポンポンお金を出せるような年でもありません。私だってそうです。


でも、親友達は、一斉に支援してくれて、

親達にもお願いして(中学からの仲なのでそれぞれの親とも仲が良いのです。)、親友のご両親達からも沢山の支援をして頂きました。


また、クラウドファンディングをやっているとお伝えしていないのに、私のInstagramなどを通じて、支援して下さったお客様もいらっしゃいます。そのお客様からは、

「どうして言ってくれないのー!」

と言われてしまいました。笑笑

でも、お世話になりすぎている分、言えなかったのです。でも、そんな中でもピンチを察してご支援頂けたこと、、



もう、支援してくれた事もそうですが、、


親友達からの、

お客様からの、

支援して下さったすべての方々からの、

その気持ちが嬉しくて、有り難くて、何よりも本当に心強く感じました。


普段から、一人で花の仕事をやっていて、

このクラウドファンディングも、個展も、全部一人でやる。と決めていました。

別に意地を張っているわけでも何でもなくて、

一人で都合が良いことも、仲間が欲しいなーと感じることもあるのですが、何となく、一人で頑張ってみたかったのです。



でも、今回のこの挑戦は、

私一人が頑張ったところで達成できるわけでは決してなくて、周りの人達が助けてくれたからこそ、成功することが出来るチャレンジでした。

(現状まだプロジェクトの達成は出来ておりませんが、、)



周りの人達の存在の有り難みがこれほど感じたことはありませんでした。いつだって、助けてくれるのは自分の周りの大切な人達。

支援してくれるくれないに関わらず、応援して貰えるだけで暖かい。嬉しい気持ちになります。



今私は、それを心から実感していて、

お金の面だけではない、クラウドファンディングのやりがいと、大切なことを気付くことが出来たことに、心から良かったと思っています。



現在、達成87%。

あと約40日あります。


もしも、支援を考えて下さる方がいましたら、

何卒、宜しくお願い致します。

まずは、ページをご覧になって頂けませんか?

こちらをクリック!

宜しくお願い致します!!!!!


そしてこれまで支援をしてくださった方皆様、

本当に本当に、有難うございました!!!

皆さま一人一人のご協力、ご支援、心からの感謝を申し上げます。

これから、このクラウドファンディングの成功と、個展の成功に向けて頑張ってきますので、

今後も温かく見守って頂けたら幸いです!!



ということで、現状のご報告でした**


mio xx


{FF6CB7C4-1F87-4D7B-AFDE-3121D1CBA192}

{EB4F573C-14D8-4183-B5ED-26C7C9D98CFC}

{D7071132-C5C7-4A48-B96A-F3CE467DDF9C}

{2365BCEC-503A-4CE3-91D3-F593CF5D9E9D}

{ABB32A1C-261C-4DB2-B57C-2AEA1D6CC899}

{92E74F13-E7B3-4B71-B436-AC1705FBC20A}

{C919D846-D794-4172-8FA7-03FE25A7C312}

{87DC0334-26B2-4E71-8674-71DEB8840184}