------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っておりますスも。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

MiosFlower&GardenDesign

email: mio@mios-Design 

Instagram  mio115

Facebook

コンタクトフォーム

-------------------------------------

こんばんは、mioです**


実は、この度、花の個展を開催するにあたり、
クラウドファンディングに挑戦しています。
(本日からスタートしました!)
————————————————
30歳女性フローリストmioの挑戦!
20代の集大成として花の個展
『桜の園』を開きたい!”
{E3BC0E06-20D1-456C-B4E0-452A99E42FA4}
————————————————

クラウドファンディングの私のページに、私のこれまでの、ありったけの想いを綴っています。

私の想いが1人でも多くの方に届き、
皆様からのご支援、ご協力を頂ければと思います。また、ご支援頂ける方はもちろん、この投稿も、出来ればシェアして頂けないでしょうか?


多くの方に知って頂き、
1人でも多くの方からのご協力が頂ければ幸いです。



個展、クラウドファンディング共に、私にとって大きな挑戦です。3/21-25まで計画しているこの個展は、私の集大成であり、一つのゴールでもあります。もちろん花の仕事をやめるつもりはありませんが、20代からつっぱしってきた自分への、ゴールであり、次のステップへのスタートでもあります。

この個展で、桜の園を作り上げること。
皆様に見て頂くこと。

その為にも、このクラウドファンディングを成功させたい気持ちでいっぱいです。

また、リターンにはお花やフルーツを用意しています。フルーツは、株式会社 ヨグモグ 様からご提供頂き、最高級のフルーツをお送りさせて頂きます!!!
{35393745-77E3-479E-B5C6-CCCD42B9B79C}

こんな感じです♡
ある超有名フルーツのお店に卸しているフルーツと同じもとになります!
(実は、、私の親戚の会社が実は高級フルーツの仲卸しをしているのです。)


その他、もちろんMio’s の無料ギフト券などのプランもお作りしております。

皆さまからのご支援が必要です。
クラウドファンディングのページにて、私の想いにもしもご賛同頂けたり、応援したいな、と、少しでも思って下さる方がいましたら、どうか、宜しくお願い致します!
—————————————-
ご不明点などございましたらお気軽にコメントやメールを頂ければと思います。

メールはこちら→mio@mios-Design

宜しくお願い致します!!!

mio xx

——————————————-
そもそもクラウドファンディングとは、、?
→Crowd (群衆)+Funding(資金調達)
を組み合わせた造語で、例えば、、
「こんな物やサービスを作りたい」「こんな本を出版したい」「こんな事を世の中の為にしたい」といったアイディアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ、その想いに共感した人から広く資金を集める方法のことです。
——————————————-