聴きましたよ♡


わ~い♪


「幼稚園か保育園時代のエピソードは?」


私でしたぁ。


やんちゃなエピソードやら、初恋やら可愛い時代のことが聴けてよかったなぁ♡


朗読劇、早く行きたいし、

日焼けした秀くんも見たいです(。・_・。)





きれい~♡

疲れたから寝ま~す。

ちと風邪ひいた。


茨城といえば、乾燥いも!







こんなふうに加工されたお菓子もあります。


そのままでも、こんなのも、甘さが優しいから美味しいです♡








地元では、

干しいもとはあまり言わず、

【乾燥いも】

と言っていることが多いです☆



売り物だと【干しいも】かも。




柔らかさや甘さを味わいたいならば、丸干しがおすすめ♡


アイスやマヨネーズは試したことない。。。


箱買いするひとは、送り物か、他県から買うひとが多い気がします。


農家が多いから、家でも作ってることが多いし、ご近所からいただいたり。




子どもの頃からの日常のおやつです♡





あっ、
私、インフルエンザでした。

やっとこ復活♪



早く暖かくなぁれ。


春物のウインドウショッピングしよっと。


今日は、フリマでヘアアクセを買いました♪

雑貨屋さんに入ったら、

もう幸せモード☆


小物って見てるだけで幸せになるぅ。




Android携帯からの投稿