やってみました。 11:01 上村愛子さん、 惜しかったぁ。 15:56 大きめの雪だるま作った♡ 15:58 こんな風景好き♪ 19:49 明日はお仕事。 冬眠したい(笑) 19:50 お風呂入ってきま~す(* ̄ー ̄) 21:29 ほうじ茶にはまり中♪ リラックス効果(*^-^*) なんか面白かった♡ ほうじ茶の後は、りんごチューハイ♪ またみんなでわいわいしたいわ♡ 早く次のイベントを♪ このデザインで書いてみる?