昨晩から



熱っぽいなぁ。





と思いきや、



寒気がすごくて



着込んで寝たら、




39.3度(((・・;)






今から休日診療の病院へ行ってきます。









Android携帯からの投稿

上村愛子さん、 惜しかったぁ。

大きめの雪だるま作った♡

こんな風景好き♪

明日はお仕事。 冬眠したい(笑)

お風呂入ってきま~す(* ̄ー ̄)

ほうじ茶にはまり中♪ リラックス効果(*^-^*)

なんか面白かった♡ ほうじ茶の後は、りんごチューハイ♪ またみんなでわいわいしたいわ♡ 早く次のイベントを♪

このデザインで書いてみる?





今朝は新聞配達の方の足跡がありました足あと


このあたりは14センチくらいらしく。


東京のほうが降ったかなぁ雪だるま




かまくら作れるかなっ雪の結晶







Android携帯からの投稿