日曜日は、秀くんのライヴでした。




すごく幸せな時間でした♡

歌の途中、目の前に来てくれ、見つめられてしまい、
『いや、ありえないよね、ほっぺたでもつねってみよう!』
と思っていいると、そのまま目が離せなくて動けなくなって。

その無防備さ故に、壊れ物を触るごとく手を伸ばすと、あたたかい手があって、めちゃくちゃドキドキしてしまいました。

なんだったのか、今思い出しても夢心地です♪

勘違いでも、自惚れでもいいです。

やっぱり好きなんです♡

のりのりで跳ねて、ドSタイムも優しくて。

ファンへの愛を感じたライヴでした♪

staffの方々も、色々とありがとうございました(^∇^)


夢からしばらく帰れそうにありません(笑)


朗読劇、楽しみ♪

そしてそして、

バレンタイントークライブ&握手会だって♡

どぅしよ、土曜日だから行けるはず!
久々にお話できちゃうのね(。・_・。)


以前の、バレンタインイベント思いだしちゃうなぁ♪

どのくらいの人が参加できるんだろなぁ。
久々に書きます♡

昼ドラも終わってしまって、

どぅしたらよいの、この秀典不足(;_;)

困っちゃうなぁ。