日曜日は、秀くんのライヴでした。

すごく幸せな時間でした♡
歌の途中、目の前に来てくれ、見つめられてしまい、
『いや、ありえないよね、ほっぺたでもつねってみよう!』
と思っていいると、そのまま目が離せなくて動けなくなって。
その無防備さ故に、壊れ物を触るごとく手を伸ばすと、あたたかい手があって、めちゃくちゃドキドキしてしまいました。
なんだったのか、今思い出しても夢心地です♪
勘違いでも、自惚れでもいいです。
やっぱり好きなんです♡
のりのりで跳ねて、ドSタイムも優しくて。
ファンへの愛を感じたライヴでした♪
staffの方々も、色々とありがとうございました(^∇^)
夢からしばらく帰れそうにありません(笑)