何気なく見ていたら、

来週の予告に、

なんと、


秀くん発見!!


寝なくてよかったぁ♪

鳥肌立ちました。


まだ情報きてなかったよね?
メルマガ確認しちゃったよぉ。

とにかく、楽しみ♡
この前、お買い物をしていると、


「先生!」

と声が。

振り向くと、20代前半の可愛い子が。
教え子もまだこんなに大きくないし、どうやっても10コ近く違うなぁ。う~ん。

と考えていると、

「実習でお世話になりました!」


あ!

そこで、保育実習で私が教育係になった子だとわかりました。

「今は保育園に就職できました!ありがとうございました。」

と言われ、偶然の再会になんだか安心というか、嬉しくなりました。




珍しく、仕事の話題でした♡