この前、お買い物をしていると、
「先生!」
と声が。
振り向くと、20代前半の可愛い子が。
教え子もまだこんなに大きくないし、どうやっても10コ近く違うなぁ。う~ん。
と考えていると、
「実習でお世話になりました!」
あ!
そこで、保育実習で私が教育係になった子だとわかりました。
「今は保育園に就職できました!ありがとうございました。」
と言われ、偶然の再会になんだか安心というか、嬉しくなりました。
珍しく、仕事の話題でした♡
「先生!」
と声が。
振り向くと、20代前半の可愛い子が。
教え子もまだこんなに大きくないし、どうやっても10コ近く違うなぁ。う~ん。
と考えていると、
「実習でお世話になりました!」
あ!
そこで、保育実習で私が教育係になった子だとわかりました。
「今は保育園に就職できました!ありがとうございました。」
と言われ、偶然の再会になんだか安心というか、嬉しくなりました。
珍しく、仕事の話題でした♡
