さてここからタイ時間8:00~23:00までのSS3が始まります。

まずは動画のリストをアップします。

 

Day2 8:30~9:30(タイ時間)

朝の寝起きからKingを決めるゲームと朝食 (1時間12分)

 

ベル朝のゲームだけのハイライト動画がこちらです。(3分59秒)ベル

 

朝 King撮影とそれぞれの場所でのんびり編 (約15分)

 

朝 EarthのヤードムCMコーナーとボール運び競争(必見!) (38分45秒)

 

ベルゲームだけのハイライト動画がこちらです。(3分59秒)ベル

 

お昼ごはんとおしゃべり (52分34秒)

 

JoongとLouisの歌とダンス(と寝ているEarthとGun)と、バスケットゲームでさすがのシュートうますぎNeo(18分41秒)

 

夜 18:00~23:00(タイ時間)

アイスクリームか水かゲーム

プールで押し相撲

Neo、Louisらの即興セッション

大型ジェンガでY変なポーズを取るゲームなど (5時間7分)

 

ベルプールで押し相撲のハイライトどうがはこちらです(8分42秒)ベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ハイライトだらけの2日目!

SS最初のポイントはいつも寝起き!

GunとLouisが一緒に寝てた! Louisのパジャマ、すごく可愛い。シルク?

ちなみに室内でみんな裸足だけどGunとLouisだけがスリッパ履いてるのね。

そして早起きしてみんなを起こすJoongが北村一輝過ぎて、枕持って歩いてる姿が、いきなりここからスパルタですか?殺戮ですか?という間違った情報が私の頭に流れてしまう。

 

朝イチ、みんなパジャマや寝てた服のままで行う足でボールを入れるゲーム。

ここでもJoongのゲームに対する本気度強し!

 

朝ごはんの後は、このゲームを2人1組で行ってました。

 

そして夜のプールでのゲームで、来た来た、JoongDunk!

新ドラマを控えた彼らのCPとしての野心を感じるわ。好きよ、そういう子たち。カメラへのアピールもそうだし、Gun以外、みんな黒とか白とかで見分けのつかないTシャツの中、ふたりともパッと見て誰とわかる衣裳にもやる気を感じるところ。

そしてプールのボードの上で押し相撲なんだけど、ふたりだけなんだか異様に妖しいことになってしまって・・・。

え、なんでDunkはJoongのボタンはめてあげてるの? みんなが「手を使って押せ!」って言ってんのにくっついてんの?え、なんで服脱がせてるの?全世界阿鼻叫喚の瞬間でした(多分)




 

そして言わせてもらいたいのだが、Seaくん、きみ、ずっと同じ場所で何をぼやーっと見てるの? きみもがんばって!!

 

そして夜のゲームでも大変なことが!

ジェンガでの指示でみんなで変なポーズを取るのですが、Neoが引いた指示が「LOVE」という人文字。Earthが「V」部分を担当することになり、足をV字開脚に。そしてナニかが不適切であろうという配慮なのか、股間をクッションで隠します!

「ハズカシー!」ってきっと言ってるLouisの画像と共にどうぞ!


 

他にも2日目の見どころは、Louis、Neo、Joongらの即興セッションです。

夜の部 3時間3分頃から始まります。

 

他にこの日の私のツボは、

Gunの立ち姿がとにかくかわいい。異常に可愛い。

MISSONIのTシャツ、めちゃ可愛い。

Louisのパジャマが1日目と2日目で違ってる! スーツケースのパッキングもすごくきちっとしてる。

などでした。