夕んぽ今日も元気に夕んぽ。ほぼ毎日、パピヨンのりんちゃんと一緒に歩くよ。途中で柴犬のマルちゃんと、ノンちゃんとも会いましたよ。4匹揃うとワチャワチャになって写真どころじゃなくなっちゃう。けど、みんな仲良し↓は、りんちゃんとモカ。今日も楽しいお散歩でしたー。。。絶対落ちてると思ってたお姉ちゃんの英検。受かってたー2級です。7月に二次試験。受かるといいなぁ。。