夕んぽ | モカ君ブログ

モカ君ブログ

2014年7月に家族になった愛犬モカとの生活を綴ってます♪
マイペースな姉妹のことも出てくるよ。。

今日も元気に夕んぽ。
ほぼ毎日、パピヨンのりんちゃんと
一緒に歩くよ。
途中で柴犬の
マルちゃんと、ノンちゃんとも
会いましたよ。
4匹揃うとワチャワチャになって
写真どころじゃなくなっちゃう。
けど、みんな仲良しウインク
↓は、りんちゃんとモカ。

今日も楽しいお散歩でしたー。

。。
絶対落ちてると思ってた
お姉ちゃんの英検。
受かってたー爆笑
2級です。
7月に二次試験。
受かるといいなぁ。。