キラキラ〜☆ | ⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

Kis-My-Ft2ダイスキ北山くんダイスキ
保育園で働いてます♪
Disneyもダイスキデス♪
仕事の事、キスマイの事、北山くんの事、Disneyの事、色々な事書いてます⌄̈⃝!



明日はついに成人式〜おねがい
なんか変にドキドキするし、
緊張する笑

一生に一度しかないから
たくさん楽しもうっ!!!!!爆笑

私はお母さんの、着物を着る✨
とてもいい着物で
もったないくらい!


マニュキュアを塗ったんだけど、
ものすんごくキラキラになった口笛
{55042E86-6840-4844-93AF-CB93E39ACACB}

写真じゃ伝わらないキラキラ笑
なんとか、上手くいった(と思う)から
良かったなぁキョロキョロハート


本当に家族に感謝。
お母さんお父さんに感謝。


私は大人として成人として
まだまだだし、甘ったれてるし、迷惑ばっかりかけるけど…
本当に育ててくれた親に感謝。

面と向かって言えないけど…びっくり
文字として残しとくのもあり。だと思いますキラキラ




最後に…
北山くん!!!!!私は明日成人式を迎えるよ!!!!!
大人になるから、お嫁に!!!!!
お願い致しますハートハートハートハートハートハートハート









明日は楽しい日になりますように…照れ



#成人式
#明日
#北山くん