部屋がキスマイだらけ♡ | ⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

⌄̈⃝北山宏光日記⌄̈⃝ 時々いろんな話⌄̈⃝時々Disney⌄̈⃝

Kis-My-Ft2ダイスキ北山くんダイスキ
保育園で働いてます♪
Disneyもダイスキデス♪
仕事の事、キスマイの事、北山くんの事、Disneyの事、色々な事書いてます⌄̈⃝!

ブログ毎日更新できてる…照れ
仕事始まったらどうせまた止まるんだろうな…アセアセ


今日は百均に行って
たくさんお買い物しました〜ラブ

Disneyが大好きなので
Disney関連のもの買ったり
部屋がクリスマス仕様だったけど
飾りを全部とって部屋が
寂しかったから
何かないかな…と考えて…
ジャニショで買った写真が
どこ飾ろう迷ってたから
よし!写真!
と思って百均で写真挟んで飾れるのを
買って飾ってみたハート
{0CD555A7-FC3A-4FB0-B4AE-238D57BC4F34}

よくわからない写真になってしまったガーン
壁に飾ってますキラキラ
以外によかったから
また百均いって次はたくさん
飾れるやつを買おうかなと思っております照れラブラブ

どんどん
キスマイとDisneyが増えてるな〜


2018年も
キスマイ&北山くん愛が
止まらねぇぇぇえぇぇハートハートハート






#部屋
#Disney
#キスマイ
#北山くん
#百均