♡♡ラストBlog♡♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

みなさんこんばんは~♡
実は、このBlogは、長期お休みになってしまぃます♡♡
photo:01


長い間ぁりがとぅ(^_^)
最後に、2ndワンマンLIVEの
思い出を沢山つづろうと思います♡

2013.5.25
オリコン5位記念!2ndワンマンLIVE!~渋谷Rex~★
ほんとーにぁりがとぅござぃました★
photo:02


皆さんからの愛を
沢山感じる事ができましたょ♡
ぁりがとぅ( ´ ▽ ` )♡
私が書いた『シブド民』
photo:04


が、プリントされた
シブド民Tシャツが、やーっと発売されました(^_^)
photo:03


とっても嬉しいです♡♡
その他にも、待望のタオルが発売♡♡
photo:05


こうやって、1歩1歩ですが、
やりたいが、形になってて、
なりたい自分へ近づいていて
ほんと毎日が刺激的で
楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのぉかげだょほんとに♡♡

新曲は、お友達のSAWAちゃんが作ってくれた曲です♡♡
SAWAちゃんにも、大事に歌うねって、メールしたょ♡♡
photo:06


ぁりがとぅSAWAちゃん♡♡
photo:07


こんなにいっぱいいっぱい
お客様が来てくれるなんて、
ほんと思ってなくて
ずっとびっくりが止まらなかった。
パフォーマンス成長できてましたか?
レッスンの成果は出てましたか?
(・ω・)
photo:08


メンバーも、いつも頑張ってくれてありがとぅ。
ワンマンまで、ほんと頭いっぱいで、
無事に終えられてすごーくホッ(*'-'*)としてたんだけれど、
そんな気持ちもつかの間(・_・;
なんと1ケ月後に3rdワンマンが決まってしまった模様です(^_^)笑w
photo:09


先生がハゲるんじゃないか
って、噂されてるww

私ハゲるな( ̄+ー ̄)笑

みんな、私がハゲても
推し変しないでね(・ω・)ノ

またこれから1ケ月
ハゲそうな毎日を、過ごすんですね。
私。
やるしかないでしょぉー( ̄+ー ̄)
photo:10


いつも、色々親身になって一生懸命
私たちのために動いてくれる
大好きなシブド民のみなしゃん♡♡
これからも、ずっとずっとついて来てくださぃ(´・_・`)

これからも私は、日々DOMINIONの
最年長、振り付け担当として、
狭い視野でなく、広い視野で物事を、考え、全体を、支えられる人間でありたいと思っています。
ずっとこのまま変わらず、
一生懸命がんばります♡

今日から、ブログは、
http://s.ameblo.jp/dominion1212/
オフィシャルブログへお引越しです♡
シブヤDOMINIONオフィシャルブログ
よろしくお願いいたします(・ω・)

みんなー
大好きだぞーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

****************
6/29土→3rdワンマンLIVE!
場所:渋谷O-crest
7/30火→2ndシングル発売!
****************

♡みっぴ先生からの投稿♡