♡2ndワンマン♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

みーんな
2ndワンマン来てくれて
ほんとに
ありがとうございました♡
photo:01


↑アンラッキーメイツで、
初めて歌ったりとか
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02


↑私が書いた文字がプリントされた
新しいTシャツとか(((o(*゚▽゚*)o)))
(ちなみにこれはY山さんw)
photo:03


禁酒してたから
2週間ぶりの
お酒とか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
んーなんだか、

色々
5/25濃い一日だったなー(´・_・`)

ほんとに
幸せな1日でした。

いっぱいいっぱい、
夢もできたし、

妹から、沢山
ワンマンの感想もきいたし

次は、6/29!
3rdワンマン。
決まっちゃった(; ̄ェ ̄)
早いよー(°_°)




ハゲちゃう。。。笑



びっくりしたー笑


なんだか、

怒涛のように過ぎてく毎日。


私、ほんと幸せだなー( ´ ▽ ` )
みーんな
ほんと
ありがとうね♪───O(≧∇≦)O────♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好き♡
photo:04



ちなみに、
これは
ていら、るる、まいか、みおり
アンラッキーメイツでしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まさかアンラッキーで
歌うなんて思ってなかったよねん?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うへへ♡


また書くにゃん♡

mipiPhoneからの投稿(((o(*゚▽゚*)o)))