JIMTOF3日目(開催から5日目)終了☆ | みお♡りりかる

みお♡りりかる

イベコン&作曲家&歌い手etc 七咲美緒里のブログ♪

JIMTOF私にとって最終日音譜お陰さまで無事に終了しました(*゜▽゜ノノ゛☆

今日出張行くのに私が寝坊しないように心配して2時(!!!)に起きて駅まで送ってくれたお父さん・°・(ノД`)・°・


サプライズ手作り弁当を用意してくれたお母さん目



中身は...


カツ丼ナイフとフォーク

なんか受験生みたいで、ヤル気出たよアップ
(゚д゚)メチャウマー

ほんとにみんなの助けがあって乗りきれた!!



(何気に黒髪セミロングにしてたの気づきました?美容院)



JIMTOFは撮影禁止だから、会場内では写真撮れなかったんだけど(´・ω・`)

未来的な車や3Dカラープリンターなど、
ついつい見入ってしまうほどの魅力的なマシーンがたくさんありましたラブラブ!

製造過程のプロモーションや、実際に物造りしている所を見ると、こうやって私たちの生活に生かされてるんだぁー!って少しワクワクしてきます音譜


慣れないスーツで肩が凝ったけど(毎日着てる人尊敬しますあせる)
久々の展示会とても楽しかったです(≧▽≦)

また来れたら、その時は会えなかったみんなに挨拶したいなラブラブ



エレキバンが痒くなってきた七咲でした( p_q)