2023/09/28(木) ☀️ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌙
もう9月も終わりに差しかかろうというのに、まだまだ暑くてびっくりです💦

そんななかではありますが、私は平日の二連休を楽しむために秋のお楽しみを手に入れてきましたー✨🎃🍁🍄🌰
じゃん!


月見バーガー✨✨
毎年この時期になると、マクドナルドの月見バーガーを食べるのが恒例です。
秋の味覚とはまた少し違うのでしょうが、楽しみのひとつです✨
ちなみに私は、秋といえば🍠さつまいも🍠ですね!(笑)
焼きいも、スイートポテト、さつまいもご飯、さつまいもの甘煮…と、とにかくさつまいもだけを食べ続けていたい!♥🍠♥🍠♥🍠♥🍠♥
今ならスイーツビュッフェにもさつまいもがたくさん並んでいますかね?
皆様には秋の推しはありますか?

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織

■BGM:崎山蒼志  【橙】