2023/09/23(土) ☔☁☔☁️ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌙
昨日から雨、雨、雨…の残念なお天気ではありましたが、癒しを求めて遠出してきました✨
もふもふ、ふわふわな動物たちに会いにー✨🐰🥕🐦🥬‪🐹✨


もう本当にかわいくてかわいくて!
めいっぱいもふもふすりすりなでなで…と触らせて頂いて、こころの底から癒されてきました✨
以前、我が家でも柴犬やハムスターを家族にしていたことがあったので、その頃が懐かしくなりました🍀
またあの頃の賑やかな生活に戻りたいなぁ…と思うけれど、小さくたっていのちを預かることには責任が伴いますからね…。
いまは、こうして少しだけ癒しを貰うので満たされていよう✨
そう感じたひとときでした🍀

遠出の道中にふと目に入ったこちらのお花。
白い彼岸花…ですかね?


あれ?彼岸花?と思ったら気になってしまって、じっくり見入ってしまいました。

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織

■BGM:緑黄色社会  【サマータイムシンデレラ】