仕事部屋ではなく、リビングで業務をこなすこともある飼い主♀。

そんな時は室内用トランポリン兼クッションを椅子にするのですが・・・

 

 

 

先日、どうしても構ってほしいヒューが私の背中を必死にトントンと叩き続け・・・

それを無視していたら、強硬手段を使われましたびっくり

 

 

 

「遊ばないなら邪魔するにゃ!」

脚の上に乗ってきたーーービックリマーク

 

 

 

「なでてくれるならゴロゴロするにゃ音譜ごろごろごろごろ」

 

 

 

おかげさまで、私はパソコンに手が届かなくなりしばらく仕事を中断するハメにあせる

 

時間が空いている時はできるだけ遊んであげるようにしていますが、甘えん坊のヒューさんは、本当に手がかかる男の子です照れ

 

 

 

眠そうにしてる時は手が掛からない上にナデナデしほうだいだから、飼い主的にはいつも眠そうにしてて欲しい照れ

ぐぅにゃあしあと

 

 

おわり猫

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

今日のひとこと

かわいいヤツめ笑