サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が育つお教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

継続受講してくださっているMさん

前回は12item Suncatcher®︎蝶を

つくられましたが

 

 

 

 

 

今回のサンキャッチャーは
ColourLotus(株)オリジナルデザイン

12item Suncatcher®︎ butterfly-小宇宙-

を、つくられました。

 

 

一人ひとりの中の宇宙

表したサンキャッチャー

 

 

レッスンでは、

開発者である幸乃先生からの

作品に関するメッセージなども

お伝えしています。

 

 

 

お客さまからの

リクエストのカラーでしたが

 

 

中心のボールに、

ブルーを使用するというのは

今回が初めてでしたが

 

デザインとも合っていて

素敵でしたね!

 

 

 

サンキャッチャーの画像

 

 

 

できあがってみると

透明感があって

爽やかな風が吹き抜けるよう。

 

澄んだ水を感じます。

 

 

心を鎮めたい時期なので

眺めていると

心が落ち着いて

このサンキャッチャーが

ぴったりだったそうです。

 

 

 

サンキャッチャーを持つ女性の画像
サンキャッチャーの画像

 

 

 

お日さまの光を受けて

キラキラの虹ができました

 

 

 

サンキャッチャーの画像

 

 

 

 

透かしてみると

自然と馴染んでいて

透明感があってとっても綺麗ですねキラキラ

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像