サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

 

私は東京都民ではありませんが

7日の日曜日に行われる都知事選

・・・とても気になっています。

 

 

 

メディアでは、

意図的に4人の候補者の報道がメインで

それ以外の候補者の方たちは

存在しないかのような

扱いだそうですが・・・

(テレビを持っていないので観てません…)

 

 

 

医師の、うつみさとる先生を知っていますか?

(一番下の方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の未来

子どもや孫たちの世代に

すこやかで、自由で幸せな世界へと

繋いでいきたい。

 

 

 

そのためには、私たち大人が

今の世の中、国の状態に気づいて

 

自分の頭で考え

自分の意思で選んで

行動していかないと

いけないんじゃないか、と思いました。

 

 

 

 

私たちの知らないところで

どんどん勝手に、

色んなことが決められています。

 

 

東京で起こっていることは

地方や国でもあったり

人ごとではありません。

 

 

 

命や自由が、

おびやかされてしまう事態になる前に

何が起こっていて

このままでいたら、

どこへ向かっていくのか

 

 

東京都民の方はもちろんですが

それ以外の方も、この機会にぜひ

ご自身で検索したり調べてみてくださいお願い

 

 

 



 

 

 

 

 

 

本来なら、立候補する必要のない

うつみさとる先生が、

 

先頭を走っていく役割を

担ってくれている日々を

目の当たりにして

 



ギリギリになりましたが

この期間だからこそ、

これだけの内容のお話が聴けるので

 

 

ひとりでも多くの方に

知ってもらえたら、と

この記事を書くことにしました。

 

 

 

 

毎日の、何ヶ所かでの街宣は

ライブ配信されていて

アーカイブで視聴もできます。

 

 

 

とくに、この回の応援演説は

それぞれの問題について

わかりやすいだけでなく

弁士の方の愛があふれていて、

魂に響いてきました。

 

 

 

長いので、ブックマークなどして

お時間を取って、ぜひ観てみてください。

 

 

 

 

 

16分40秒から、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの、これまでの選択や行動が

「今のおかしな世の中」を

作ってきたんですよね・・・

 

 


 

 

ここから、流れを変えて行きましょう。

 

 

都民の方は投票に行きましょう!

 

 

私たち、一人ひとりの

気づきと選択、行動が未来を創ります

 

「未来は明るい」!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

明日、7/6(土)はイベント出店します!

 

 

*出店のお知らせ*

 

サンキャッチャーの画像と出店のお知らせ

右矢印右矢印詳細はこちらから

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像