サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

今日は、諸事情で

急きょ孫ちゃんを朝から晩まで

丸一日あずかることになって

 

 

楽しみだけど

あずかるのは初めてなので

安全に無事に一日中過ごせるかなと

ドキドキでした。

 

 

娘に、お気に入りのおもちゃも

いくつか持ってきてねって言ったけど

 

おもちゃなんてなくても

その辺にあるもので

楽しく遊んでしまう天才!

 

 

ニコニコ笑顔と

かわいい笑い声で

 

こちらもつられて

楽しく幸せでニコニコ笑顔

 

 

 

なんで、それをするのかな?

というのを、感じてみると

よく観察してるなぁとか

 

ちゃんと、本人なりの

意思や意味があって

なるほどねって

感心することばかりでした。

 

自分が子育てしていた時を、ちょっと思い出した

 

 

 

トコトコと歩きまわり

何にでも興味を持って

触ったり口に入れたりで

片時も目を離せない時期

 

 

抱っこして階段の上り下り

せがまれて散歩も2回行ったり

体力使ったし、明日は筋肉痛かも

 

 

色々と大変なこともあったりするけど

でも、子どもと過ごす時間、期間って

何ものにも変えられない

幸せな時間だったなって思い出しました。

あっという間に過ぎちゃった・・・

 

 

もうちょっと、何か書きたいことが

ある気もするけど

 

疲れと眠気でこの辺で・・・

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

*出店のお知らせ*

 

サンキャッチャーの画像と出店のお知らせ

右矢印右矢印詳細はこちらから

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像