サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

サンキャッチャーやアクセサリーの写真は

ほとんど一眼レフカメラで撮影しています。

 

 

サンキャッチャーの撮影は、

とくに光がうまく入る場所がなくて

キラキラの虹とともにキラキラ

の写真は、我が家では厳しいんです。

 

 

それで、サンキャッチャーの虹は

入っていなくても

柔らかい光とともに撮れる二ヶ所を

作品の撮影場所にしています。

 



 

どちらも、晴れた日の朝のみと

昼ごろまでの限定の光

 

なので、

「晴れの日で予定のない午前中」

という、ピンポイントは

この時期はとくに厳しくて・・・

 

 

 

先日は、予定は空いたんだけど

日差しが足りない中

途中で場所替えもありで

1時間半で60枚ほど撮影

 

 

2階の南側窓辺で

サンキャッチャーの画像

 

 

 

一階の東の窓辺

 

サンキャッチャーの画像

 

 

何とか調整したんですが

曇り空で日差しが弱くて

プリズムの虹も出ていませんでした。

 

 

 

イマイチかなぁ、ってところだったので

 

 

別の日に、曇り空の雲の間から

一瞬弱い光が届いてる!

すかさずカメラを取りに行き

 

 

15分くらいの間に

何回かの日がさした瞬間に20枚ほど

 

 

サンキャッチャーの画像

 

 

サンキャッチャーの画像

 

 
あまり変わらなかったかな
 
迷うってことは
「この一枚!」がなかった。
 
 
 
お日さまの光って
ほんとうにありがたいし
待ち遠しいです。
 
 
 
 

 

サンキャッチャーの画像

 

過去に撮った「この一枚!」

 

 

 

 

 

 

*出店のお知らせ*

 

サンキャッチャーの画像と出店のお知らせ

右矢印右矢印詳細はこちらから

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像