サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

私の住む名古屋も梅雨入りしました。

 

この数日は勤務のお仕事でしたが

農業系なので、お天気しだいになり

色々と予測が立てづらい時期です。

 

 

明日は、職場のイベントなんですが(屋外)

今朝の告知のタイムリミット時に

その時間だけ降水量ゼロの

天気予報を信じて決行となったので

夕方から降り出した雨も

その時間には止んで欲しいところです。

 

 

農園で栽培したお野菜を使って
スープカレーを皆んなで作る予定ですナイフとフォーク
 
 


 
さて、こちらは我が家の家庭菜園
 
昨日は空芯菜がたくさん採れたんですが
食べちゃったので今朝の収穫
 
夏野菜が少しずつ採れ始めました。
 
 



 
 
 
新居に引っ越した娘家族が
今シーズンから野菜づくりをはじめ
 
 
実家にいた頃は
私の野菜作りに無関心だったので
ひとりで畑に行っていたりで
 
楽しさを分かち合えなくて
ちょっと寂しかったのですが
 
 
今は、共通の話題ができたり
成長のようすを聞くのも
楽しんでいます。

 


ゴーヤの赤ちゃん♪






 

*出店のお知らせ*

 

サンキャッチャーの画像と出店のお知らせ

右矢印右矢印詳細はこちらから

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像