サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

 

ちょこんと手のひらに乗る

ミニサイズのゴージャスサンキャッチャーは

 

キラキラと輝くガラスを見ているだけで

静かな水面のように心が落ち着きます𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

 

手のひらにチョコんと乗る大きさです

 

 

 

ボールのすぐ上のオクタゴンと

ビーズの部分に

控えめにブルーが入っているのは

 

花嫁さんのサムシングブルーのような

清楚なたたずまいなんですが

 

凪の湖水のイメージを受け取りました。

 

 

 

そして、

サンキャッチャーからのメッセージは

 

 

クールダウン、静寂

直観を受け取る

自分とのコミュニケーション

深い愛

 

 

 

 

ショップへの掲載は

ちょっと先になりそうなので

気になる方は直接お問い合わせください。

 

 

7/6のイベントに持って行く予定ですむらさき音符

 

 

 

 

*出店のお知らせ*

 

サンキャッチャーの画像と出店のお知らせ

右矢印右矢印詳細はこちらから

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像