サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が育つお教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

12item Suncatcher®︎講座のSun-太陽-と

小宇宙-Universe-のデザインをzoomで開催しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

受講されたのは、和歌山のHealing Sutone 月蓮さん

12個のテーマのデザインを習得中です。

 

 

 

前回は蓮&龍でした

 

 

 

創作に夢中になりながらも

お互いに色々とリンクする事も多く

共通の話題にも花が咲き

 

長時間のレッスンとなりましたが

あっという間に過ぎた時間。

 

 

 

 

 

Colour Lotusオリジナルデザイン

 12item Suncatcher universe-小宇宙-

 

ご縁を結ぶ神秘的なサンキャッチャーが

できあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 12item Suncatcher Sun-太陽-
 

 

 

 

 

 

午前からの通しのレッスンで

長時間となりましたが

 

終了後にすぐに夢中で復習されて

やはり陰陽五行の循環をイメージして

五つの渦巻きが入った

色違いの作品ができあがりました。

 

 

 

 

真ん中のクリスタルボールが変わると

少し雰囲気も変わり

こちらも素敵ですね

 

次の課題だった

ねじりや、立体感も進化しています

 

 

 

 

 

 

太陽さんも可愛い晴れ

 

 

 

 

 

近々出店されるマルシェで

新しいモチーフのサンキャッチャーも

販売されるそうです

 

楽しみですね!

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像