サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が育つお教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

先日のお客さまは、はじめましてのCさん。

 

インスタでbrevpapperの作品を見つけて

ご自身も「作ってみたい!」

グローリーサンキャッチャー講座を受講されました。

 

 

 

お住まいが、

ウチの家族のお近くだったのでビックリ

和やかにレッスンが始まりました。

 

 

Cさんは、最近はほとんどハンドメイドを

されていないそうですが

 

 

「ワイヤーの動きは、エネルギーの流れと同じ」

というお話も創りながら実感されて

 

ワイヤーのモチーフづくりに夢中になり

つい、途中にビーズを入れるのも忘れてしまうくらい

ワイヤーのモチーフに熱中されていました。

 

 

 

グローリーサンキャッチャーづくりは

『動く瞑想』とも言われるのに納得のご様子でした。

 

 

 

サンキャッチャーを作っている画像

 

 

 

今後は、販売もしていけたら。。。

というご希望もあり

 

きれいに仕上げるコツや、気をつけることなども

しっかりとお伝えして

 

 

最後の仕上げで修正しつつ

魅力も完成度もUPしました♪

 

 

 

可愛いグローリーサンキャッチャーが完成して

こぼれる素敵な笑顔♡

 

 

サンキャッチャーを持っている女性の画像

 

 

 

 

 

最後に、作品の撮影タイム

 

ここでも、撮影の豆知識などもお伝えしながら

設定を変えたり、

色んな角度からたくさん撮影して楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像
サンキャッチャーの画像

 

撮影されているところをパチリカメラ気づき

 

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像